メダパニ

自分が時々、まったく理に適っていない不可思議なおかしなそして迷惑な行動をしていることがある。
なぜそう判断したのか覚えているが、やはり判断理由がおかしい。
何かおかしい。
なぜそんなにおかしくなるのか。
昔から、なんかどこか局所的な思考に囚われてほかの判断基準についてまったく考えられないことがある。他の事を考えようとしても自分ではどうにもならない。
ほんとにどうにもならない。
どうにかなったことがない。
大体そうなったら1時間ぐらい寝るしかないのだ。
でも、それを許してくれる状況などあるはずもない。
大抵時間がないときそのメダパニ状態になる。
時間に余裕を持てばいいというだけのものではなさそうだ。
チームスポーツをやるときも集団で仕事をしているときも、あわてたときまともな思考をしていないことが多い。
 
どうにかならないものだろうか。