そして安定化

就職活動がほぼ終了し、
その決定した会社とどう向き合うかを考える。
 
この前の技術者座談会ではなんだかやさぐれた印象を受けたが、
技術営業のほうに回ると少し仕事が面白くなるのではないかと思った。
 
とにかくコミュニケーション能力を鍛える。
 
明日は七夕。
何を願うか。
 
 
ところでパソコンでできることはなんだろうか?
デジ絵の文法」を見ていて、その可能性の限界を引き出したいと思った。
音楽を作る。絵を描く。3DCGで映画を作る。動画の編集を行う。
旅行の予約をする。英語の勉強をする。テレビ電話を使う。SNS。………。
 
色々やってみないと気がすまない。
インドア大いに結構ではないか?
 
趣味がパソコンでも面白いと思う。
とにかく映画を作りたい。