日報書かなくても良くなった

リーダー論のつづき、
良いフォローシップについても改めて考えたい。
趙さんと仕事ができるのは正直楽しい、この前はライバルだったので、違った側面も見れて面白い。
リーダーとしての段取を意識するようになったので、今日は話し合いの場面で多少は手際よくまとめられたと思う。
反省点は、書記を決めること、書記にパソコンを使ってもらった方がよいこと、進め方の確認をすること。

日本の製品は均質で品質が高い。
品質はブランドによって決まる。
よって、品定めの時間がかからない。

焼き魚がうまかった。

アルプスショーは面白かった。
光学の勉強をしないと、英語も、日本語も、中国語も、日本史も、世界史も、古文も、
国家公務員試験も、美術も音楽も、教育学も。
とにかく大変だ。

階層学の体系化も必要。

YJは必要なのか?