さすがに

今日何をしたのか全く分からないのはまずかろう。
毎日書き込んでいくこととするか。
 
昨日は、ベネッセの説明を聞きに言った。
女性のほうが働いている人が多いと聞き、ちょっと憧れたかも。
ITと教育というのはまだまだ発達の余地ありと踏んでいるので、
これを戦略としていきたい。
 
今日は、大学の教職説明会に出席。
みな自分を客観的に見ていることと、自信に満ち溢れた印象を受けた。
勉強と自分の意見を持つこと、アピールの方法を研究することなどが重要と分かった。
自分の部屋が意外と散らかっていたので清掃。
ベネッセと富士ゼロックスにエントリー。
 
とにかく、調べるなり、聞くなり、行動するなりしていないと後悔すると思った。
ああ、重心を求めるプログラムができていないなり。
後、起きるの遅すぎ。栄養不足か。
良い環境、体調、精神状態で仕事に望みたい。